沼って深い

すぐ沼にハマるオタクのブログ的な何か

Summer Paradise 2018が発表されましたね!!!

こんばんは。

どうしてもオタクです。

 

待ちに待ったSixTONESの夏がやってきます!!

しかも7/28~8/4の8日間16公演

興奮しすぎて、別のブログ書いていたはずが、こっちを先に上げるしかない!

 

会場はTDCホールですね。

席がご用意されるのは素晴らしいですね。

しかし、私自身1回しかTDCホール入ったことないですが、あそこでは狭いわりに遠く感じるという謎の現象を感じました。

2階席端の最後列でしたが、すごく見づらかったのを記憶しています。

スクリーンがしっかりあればちゃんと見えると思いますので、スクリーンが用意されているのを期待しています。

 

さて、話は変わりますが、

実は私、SixTONESの現場は1回しか入ったことないんです。

それが去年2017年のサマステ ~君たちが~KING'S TREASURE SixTONES単独公演千秋楽でした。

生の6人を見るのもこれが最初でした。

Jr.祭り横アリでの単独公演はチケットが当たらず行けませんでしたので、ほぼ1年ぶりに会えるチャンスです。

楽しみでしょうがないですね~

チケット当たりますように!!

 

 

PS 少クラ1週目と2週目の出演配分もうちょっと何とかなりませんかね